スマホアプリ

バンドルカードって何?どうやってチャージするの?危険ではない?など解説

バンドルカードを知っていますか?これはVISAプリペイドカードが誰でも作れる優れものアプリです。

 

ネットでショッピングができたりリアルな店舗でも使用することができる!

 

普通なら未成年が持つことができないものが保護者の同意で作ることが可能になっているのが魅力です。

 

では今回は知らない人にも分かるようにバンドルカードが何なのか?危険ではないのか?そしてどうやって作るのか?チャージ方法など解説していきます。

 

ちなみに自分も未成年の時作りました。ホント簡単に作れちゃう

 

バンドルカードって何?

iPhoneのダウンロードはこちら androidのダウンロードはこちら

 

さっきも言いましたがバンドルカードというのは1分くらいでVISAプリペイドカードが作れるアプリです。

 

これを作ることによってネットでショッピングができたり実際の使える店舗で使用可能になります。チャージの仕方も豊富で使いやすかった。

 

クレジットカードを持ちたくない人にはオススメです。

 

年会費も入会費もかからないのが魅力でしょう。審査もないのでお金に困っている人でもポチっとチャージすることが可能です。

 

自分は金欠なときいつも使っている!チャージ方法や使い方は後で説明しますがポチっとチャージは後払いでお金がなくてもチャージができるのです。使いすぎには注意が必要です!

 

ただクレジットカードと違い限度額も低いので使いすぎは防ぐことが可能です。クレジットカードよりマシです。

 

このチャージに魅力を感じた。

 

海外に旅行するときもこれがあれば困らない!優れものだった。

 

バンドルカードって危険なの?結果危険ではない

始めに言っておくと全然危険ではない!確かにセキュリティとかカード情報を悪用されればもうアウトになりますがそんなこと滅多にありません。クレジットカードもそれは言えるでしょう。

 

使いすぎはバンドルカードでは心配ないでしょう。

 

ただ未成年に持たせていてネットショッピングをたくさんされると面倒になるのでしっかり教えておいた方が良い。

 

もし子供に持たせるなら限度額を決めておくといいです。

 

延滞をもししてしまったら催促が頻繁に来るようになる!そして料金も増えたり制限がかかったりするよ。翌月末に払えない金額をチャージしないでね!しっかり考えてチャージしよう

 

このへんを気をつければ問題ありません!あまり評判がよくないネットショッピングも利用避けるようにしましょう。

 

以前知らないネットショッピングで買い物してカード情報を抜き取られることがあったのです

 

みんなのバンドルカードの評価・口コミ

審査がなくても作れるのは魅力的 ★★★★

審査がないのはホントいい!お金がなくても翌月末までに払えばオッケーということで金欠な時でも使えた。これのおかげで今月耐えることができた。すごく感謝している。クレジットカードよりもバンドルカードの方がよい。ネットショッピングもできるので普通に使える

 

学生でも作ることができたのは大きい ★★★★★

学生でも保護者の同意さえあれば利用できるのでネットショッピングしたかった自分にはすごくよかった。年齢制限がなく審査もないので使いやすかった。作り方も簡単で1分くらいでできるので考えている人にはオススメ。クレジットカードを持てない人も作れる

 

ポチっと機能が使えるのはよかった ★★★★

ポチっとチャージ機能はホントに使える!お金がなくても翌月末までに払えばいいというシステムがあるのはホントすごい。金欠気味のときに使える。自分はそれがあったおかげで金欠も乗り越えることができた。バンドルカードは使い方次第だと思った。

 

手数料が少し高い ★★☆☆☆

手数料が少し高すぎじゃないのかなと思う。ポチっとチャージ機能は使えると思ったのに手数料がどんどん高くなる。使えないな

 

ポチっとチャージ機能は使えない ☆☆☆☆

ポチっとチャージ機能が使えないんだけどどうやったらいいの?審査にも通らないしどうなっているんだ!使い方を教えてくれ~どうしたら認めてくれるんだ。金欠から救って欲しい

 

いい口コミの方が多いが悪い口コミの多くがポチっとチャージ機能のようです。審査が通らないという人がいたり手数料が高いと言った意見もあるようです。まあ手数料が高いのはちょっとね自分も引っかかる部分はあった。

 

バンドルカードの登録方法

まずはアプリをダウンロードしよう!

   ↓

次に新規登録選択してください!アカウント登録を次にします

   ↓

ユーザーIDとパスワードを入力

   ↓

生年月日や性別をタップして入力します

   ↓

電話番号を登録してSMSで認証するのです!しっかり誤りがないか確認

   ↓

全て記入ができ間違いがないか確認できたら最後に利用規約をしっかり読んでチェックを入れます!ここを読んだ方がいいです。まあ飛ばしても構いませんが

   ↓

登録すると勝手にバンドルカードが発行されるのです

   ↓

発行されて完了です

 

こんな感じです。大体1分ぐらいで終わります!

 

バンドルカードのチャージ方法

チャージ方法

ポチっとチャージ

ドコモ払い

セブン銀行ATM

コンビニ

クレジットカード

ビットコイン

ネット銀行

ポチっとチャージはアプリから金額を入力すればお金がなくてもチャージが完了します!後払い式で翌月末に払えばオッケー

 

コンビニでも払えるのが魅力かな

 

名前と電話番号を確認する!

 

その後SMS認証して金額を入力をして申し込みチャージ完了です。ネットでショッピングができたりします。

 

ドコモ払いはその名の通りドコモの携帯代と一緒に引き落とされる仕組みです。ドコモの方限定ですね!

 

チャージ金額を入力してドコモセンターに認証してチャージ完了

 

コンビニでチャージする方法はコンビニ端末で申し込み券を発行して支払えば完了です。コンビニによって端末も違うので気をつけましょう

 

クレジットカードでも可能です!

 

カード情報を入力してチャージ金額を入力。本人認証を確認する3Dセキュアで認証するのです。この時クレジットカードのパスワードなどを確認する!これで不正利用ができなくなるということです

 

こんな感じです!チャージ方法は全部簡単です。

 

自分がやっているのはもう全部ポチっとチャージ機能です

 

まとめ

バンドルカードは手数料が高くそこだけはデメリットだが誰でも作れるというのは魅力的だよ

 

1分もかからず登録することもできるのでそこも魅力的かな!クレジットカードを持ちたくない人にオススメです。学生で未成年な人も親の許可が出れば作れる。ただ使い過ぎに注意は必要

 

チャージ方法も豊富で使いやすいというのも最高です。

 

ただ延滞はあまりしないようにしましょう。ポチっとチャージ機能を利用した人は翌月の末までに払うようにしてください。コンビニでも払えます。

 

 

-スマホアプリ
-,

Copyright© スマホアプリマニア , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.