RPG

カムライトライブのゲーム内容や魅力!口コミや評価などをレビュー

カムライトライブってゲームを知らない人もいると思います。

 

このアプリはカムライ達が世界を壊そうとするケガレと戦うような作品になっていてとても面白い感じだった。

 

キャラを育成して修行して同じキャラでもプレイヤーの育て方によって全然違うという性能になってここがまた魅力的ではある。

 

カムライトライブの良さや魅力的でゲーム内容などレビューして説明していこうと思います。自分的にはまあまあ面白くてよかった。

 

一応3年目に突入しました。

 

まずはカムライトライブのゲーム内容を説明

 

カムライトライブのゲーム内容

まずは修行でキャラを強化してクエストで敵を倒していくような感じです。スキルは4つあるコマンド系のバトルです。

 

修行の最中にイベントが発生したりする。

 

漫画はカムライトライブの世界観に入り込むことができるのです。

 

3体のキャラでチーム編成して勝負できる。漫画なども充実していてすごくいい。自分が鍛えたキャラは他のプレイヤーとは能力やスキルの割り振りは同じキャラでも変わるということが魅力的なのです。

 

もちろんガチャなどもあり他のゲームとそこらへんは変わらない。

 

キャラを育成するのもすごく面白いのです。他のバトルゲームアプリよりも結構自分的にはよかった。

 

フェアリーテイルなどともコラボしていてすごくよい

 

ガチャも引いて自分だけのパーティを作るのも楽しい。パラメータを上げたりスキルを取得することができる

少し残念なのは特訓に少し時間がかかることです。

 

オリジナリティの高いキャラ育成が自分は好き

 

カムライトライブの魅力って何かな

 

カムライトライブの魅力

闘技場がとても熱い

コマンドバトルで簡単操作

漫画が魅力的

 

闘技場がとても熱い

リーグ対戦で同ランクの相手と対戦することができる。自分は全然勝てませんでした(笑)だけどなかなか闘技場で腕試しができよかった。

 

みんなの個性も分かるのでよかった。ホント熱くて最高だな

 

勝てばポイントを獲得でき負ければポイントが減るので1回1回の試合が勝負になります。すごくヒヤヒヤしますね

 

それを楽しむのも一つです。

 

ランクや全国のランキングが決まっていて全国のプレイヤーと戦うことができる

 

コマンドバトルで簡単操作でできる

4つのコマンドからスキルを選んで攻撃する感じです。難しい操作が特にないので普通に楽しめる。

 

最大では4vs4で戦うことが可能でオートや倍速機能があり忙しい人でもできると思った。

 

簡単でどんな機械音痴でもできます。

 

漫画も魅力的

漫画もあってめっちゃ魅力的です。ゲーム内で漫画が見えるのはカムライトライブ特有といってもおかしくはない!

 

漫画が好きでストーリー展開されていてとても嬉しい。

 

このキャラごとに漫画が展開されているのがすごくいいのです。これだけでも十分楽しめるというのがポイント

 

仕事の出勤中や休憩中に見たりスタミナがないときに暇ができ見たりしている。

 

さてみんなの口コミをど~んと紹介

 

カムライトライブのみんなの口コミ

課金しないと結構きつい ★★★★

自分は無課金でやっていたのですが高レアがなかなか出なくて課金しないときつい感じがありました。それに気づいてからは少しずつ課金してやっと☆5が当たるようになってきた。すごくよかった。あとは文句なしのバトルシステムや闘技場など十分な機能があった

 

コラボを増やしてほしい ★★★★★

フェアリーテイルのコラボがホントよかった。ただ他のアニメともコラボをどんどんやって欲しい。モンストやパズドラみたいにコラボを増やしてほしいな~と切実に思いました。リセマラをしたら高レアがすぐ手に入りこのスキルや能力など自由に割り当てられるのがすごくよかった。パワプロくんみたいでよかった。

 

ダウンロードが多すぎて全然ダメだ ★★☆☆☆

面白そうだと思って始めたのにダウンロードが多すぎて面白い点を見つけることができなかった。大型のダウンロードがあるなら予告したりお詫びくらいしてほしい。

 

ガチャの確率がひどすぎる ★★☆☆☆

ガチャがマジでひどい。☆5ってホントに当たるのか?当たっている人が羨ましすぎる。それにしてもガチャの確率がひどいんじゃないか!30連したときも☆5が全然当たらなかったぞ!無課金じゃ無理だろ

 

手軽にバトルできて楽しい ★★★★

みんなが結構ガチャで確率が悪いと言っている。まあ確かに自分も思っている。ただバトルはすごく楽しいし手軽にできる面が魅力的ではある。コマンドを選んで攻撃するという単純なゲームです。漫画をゲーム内でも読めるのもなかなかいいですよ~

 

キャラがいっぱい居てよかった ★★★★★

キャラがいっぱい居て普通に楽しめそうだった。ガチャではあまり当たらなかったけどキャラ集めもなかなか楽しい。ダウンロードが少し多い気がする。闘技場も全国のライバルと対戦が可能です。同じランクの人と対戦して自分の実力も知ることができる。

 

ガチャの確率に不満を持っている人が多いですね

 

実際にカムライトライブを利用した感想とまとめ

カムライトライブを実際に利用した感想はガチャ運が悪くて☆5が全然当たらなかった。まあ☆4や☆3でも育成次第で強くなるのでそこは我慢している。

 

バトルシステムも全然問題なくすごくよかった。コマンド4つからスキルを選んで攻撃は手軽に簡単にできる。闘技場も自分の実力も発揮できるのでオススメです。

 

漫画も見れるなんて思わなくてよかった。

 

修行も力を入れてやるのが面白くするコツですね。

 

キャラ育成だけでも面白いがクエストをクリアしていくのもいい。虹水晶の値段を紹介

虹水晶50個で120円

  300個で480円

  650個で960円

 2,400個で3,500円

 3,700個で5,000円

 7,500個で9,800円

 

お得なパック9,800円で虹水晶が7,500個と他にもアイテムがゲットできるのでパックを購入する方がお得ですね

 

 

 

-RPG
-,

Copyright© スマホアプリマニア , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.