スマホアプリ

トラノコって何?みんなの口コミ・評判はどう?実際利用して徹底解説

おつりで投資ができるっていうことは知ってますか?もちろん自分は知りませんでした(笑)

 

トラノコは投資アプリでショッピングをしてそのおつりで投資ができるという他の投資アプリとは全然違う感じになっている。しかし、どうやってやるの?と思われる方も多いと思います。

 

そこで今回はおつりで投資ができるトラノコを実際に利用して徹底的に解説をしていこうと思います。

 

それではおつりで投資ってどういうことなのかを説明していく

iPhoneのダウンロードはこちら androidのダウンロードはこちら

トラノコって何?おつりで投資?

トラノコの投資システムはクレジットカードなどでショッピングしてそのデータからおつりを計算するというようなものです。

 

毎月1回おつりの合計を投資してくれるというなんと便利なアプリでしょう!

 

これなら無理なく投資できそうですし初心者にもギャンブル感覚にならずに済みます。僕はもっと早めにこのアプリに出会いたかった。

 

投資ってお金の入金額って決まっていると思います。ただトラノコのいいところは5円からでもできるのです。初心者が投資を勉強するにはとてもいいアプリだと言えるでしょう。

 

以前自分は10万円くらい投資で消えたことがあります。それはギャンブル感覚でやっていたからです。やり方も分からなかったので全て消えました。

 

トラノコは15歳未満はトラノコは使えません

 

セブンイレブンやリアルワールドなど大手企業が出資している会社で安心です

 

トラノコで投資するおつりの金額を設定することができます。

100円

500円

1,000円

 

この3つからおつりを選ぶことができる。

 

トラノコはほぼすべての金融機関に対応している

 

おつりだけではなく貯まったマイルやポイントも投資に回すことができますしそれだけではなく金額を自由に選んで追加することも可能です。他にもメリットがたくさんあります。

 

デメリットは手数料がかかってしまうこと

 

2つの手数料がかかってしまうというデメリット

 

  1. 月額利用料
  2. 運用を管理するための費用料

 

月額利用料がかかります。もし投資金額が少ないと利用料の方が多い可能性がある。税込みで300円かかりこれは出金額から引かれる形になる。

 

トラノコを始めて3か月は手数料が無料になります。だからそのうちに早く慣れて投資金額もなるべく増やした方がいいです。

 

自分は投資金額を多くして勝つことができた。

 

まあどの投資でも手数料は取られます。なのでトラノコだけのデメリットではありません。デメリットはこれくらいなので利用してみても問題なかったです。

 

トラノコのメリットは4つ

おつり投資の追加やポイントやマイルで投資ができる他4つあります!

  1. 動画視聴で資金が貯まる
  2. 将来のシミュレーションができる
  3. 専門家の解説がある
  4. 毎月ポイントやマイルがもらえる

 

この4つが強みです。ホント専門家の市場の解説などがあって分かりやすかった。すごく参考になったし初心者にはオススメです。

 

動画を見るだけで資金が貯まるのでおつりだけでなくこういったポイントも大事です。どんどんアンケートや動画を視聴してポイントをゲットしていきましょう。

 

買い物だけじゃなくマイルやポイントも投資に使えるので活用するべき。

 

自分はアンケートにも積極的に取り組みました。そこまで多くはもらえないがコツコツ積み上げていきました。初心者にも優しい機能がたくさんあり便利です。

 

自分の実績をもとに資産のシミュレーションができるのもトラノコの魅力です。

 

少額の投資もできるのでホントに初心者で練習したい方に向いている。自分もギャンブル感覚で負けた後本格的に投資をしようと勉強をしました。このときトラノコを使ってやりました。

 

ここまで成長できたのはトラノコのおかげといっても過言ではない。

 

デメリットより圧倒的にメリットがありますね

 

トラノコのみんな口コミ

27歳の男性の評価

僕は元々投資をやっていたのですが全然知識がなくやっていました。もちろんボロ負けでどうにかしないと借金まみれになってしまうと思った。そこで練習できる場所がないか探しているとトラノコというアプリに出会ったのです。これがきっかけで負け続きもストップして勝ち組になることができた。練習はマジで大事です。ギャンブル感覚でしない方がいい。

 

30代既婚者の女性の評価

子どもを寝かしつけた後私は夫の稼ぎが少ないため何か稼げるところないかなと探していたのです。ただネットは詐欺に合う可能性もあった。投資には興味があったものの夫に反対されたのです。するとおつりからでも投資が可能というトラノコに出会う。こっそり始め投資のやり方や専門家の解説を見ながら進めていきました。3か月後くらいには慣れてきて毎月のショッピングを少しずつ使って貯まったポイントなども使いました。どんどんプラスになって楽しくなり他の投資にも手を出した。トラノコに出会えて投資が勉強できてよかったと思いました。

 

26歳独身の女性の評価

一応仕事はしていたのですが給料に不満を感じ副業をしたいなと思った。働いている会社は副業オッケーだったので普通に探しました。投資に興味を持っていた私だが知識もない初心者です。新聞にトラノコの記事を見つけやってみることにした。少額のお金でできるのは魅力に感じた。そこでやってみるとなんと専門家の解説もあり失敗もして負けたときもあったが勝ち越しで終われてよかった。そこから知識がかなりついて他のサイトでも投資を始めました。一歩の勇気が出なかった私が変われたのはトラノコのおかげです。

 

36歳独身男性の評価

投資に実践したことが以前ありボロ負けで終わったことを覚えている。しかし投資で楽して稼ぎたいと思い勉強をしたかった。本なども買ったが実践しなければいけない。少額でできるところを探しているとトラノコにたどり着いた。おつりで投資ができることを知り貯まったポイントも使えるというとても魅力的だった。インターネットで口座開設などもして手続きは簡単だった。全てネットで完結することがよかった。詐欺じゃないよね?と思って調べてみると安心できるような会社でした。専門家の解説を見て勉強した。すごく参考になりました。

 

みんな練習には使えるアプリだと言っている。勉強するために使えそうですね!自分も練習するときに使いました

 

トラノコの口座開設の手順

1アプリを開いていますぐはじめるをタップ

 

2、生年月日を登録する

 

3、必須になっている空欄を全て記入して次に進む

 

 

 

 

4、取引の動機や全て選択して次に進みましょう

 

 

5、しっかり読んでチェックを入れましょう。

 

6、マイナンバーの入力と確認書類そして本人確認書類の画像を用意しましょう

 

これで完了です。あとは申し込んで大体1週間くらいで書類が届きます。

 

まとめ

トラノコはまあ投資の初心者向けと言えるでしょう。何も知らない知識がない人とかはオススメです。

 

少額の投資ができるのでお金がない人にも向いています。サポートも充実していショッピングのおつりなどでできるのでとてもいいです。失敗を防ぐこともできるので勉強して本格的な投資をするのもありです。

 

解説者はかなりベテランなので言うことは聞いた方がいいです。勉強になるので是非活用しましょう。

 

トラノコのダウンロードはこちら

 

-スマホアプリ
-,

Copyright© スマホアプリマニア , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.