ゲームアプリ スマホアプリ

ソードアート・オンラインVRアプリが出てたのでやってみた

ゲームシステム

ソードアート・オンラインVR に対する画像結果

このアプリはまあ自分たちがキリトになってアスナのとなりで会話ができるとても素晴らしいアプリになっています。海とか色んなところにお出かけもできてソードアート・オンラインが好きだった人にはたまりません。

アスナの隣に入れるのはとても嬉しいですよね。新婚生活が体験できる夢のようなシチュエーションができる。VRゴーグルをつけなくても楽しむことはできたがあったほうがもっと楽しめるかもです。

アスナとの至近距離シチュエーション

ソードアート・オンラインVR に対する画像結果

かわいいアスナちゃんとたくさんの舞台でイチャイチャできる。シナリオも分岐していく。チャットや選択肢系のこともあり、それぞれシナリオが分かれます。

いろんなアスナちゃんが見えて浴衣姿や水着などもあります。最高でVRならではの臨場感があり、とても最高でした。

選択肢

ソードアート・オンラインVR Lovely Honey Days

チャットや選択肢によってルートが分かれるとさっきもお話しました。アスナが喜ぶような選択肢を選ぶだけでいいのだが、他のルートもいってコンプリートしたいなら、アスナが怒ることも選択肢を選んでみるのもいいかもしれません

デレデレしたいだけならその選択肢だけでもいいと思います。そこはプレイヤーにおまかせします。自分は全て見たかったので怒ることも言ってみました。様々なアスナちゃんが見れました。

エピソード

ソードアート・オンラインVR Lovely Honey Days

エピソードがいっぱいあってこれらは課金が必要になります。これらがみたいなら買ってみるといいかもしれないです。自分は全てコンプしました。いろいろなアスナちゃんがみれて幸せでした。

このシチュエーションが見れるなら安いもんだなと感じました。最高にデレデレしました。エピソード1は無料でできます。それ以降は買う必要があります。

無課金だとあまり楽しめないかもしれないです。

ただ課金は360円で一個のエピソードが買えるので安いかもしれないです。

スキンシップ

VRモードじゃない場合は画面をタップしてスキンシップを取ることができます。そして、スキンシップをオンにしておくとVRで顔を動かし触ることができる。

注意点

これをやるときは人があまりいないところでやったほうがいいかもしれないです。恥ずかしい人もいるかもしれないので目立たないところでひっそりやることをおすすめします。

まとめ

簡単な操作でできるのでこのソードアート・オンラインを好きな人にはオススメのアプリかなと感じました。人目を気にしない人は人がいるところでもやっていいと思います。しかし、中には恥ずかしい人もいると思うのでそんな人達は家に帰って一人で楽しむのがいいと思います。

-ゲームアプリ, スマホアプリ
-,

Copyright© スマホアプリマニア , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.